こんにちは、茨木市議会議員のはぎ原けいです。

2021年2月議会(役選議会)が終わりました。

昨日、2021年2月議会、通称役選議会が終了し、私、はぎ原けいは以下の委員会及び役職につくことが決まりました。

  • 建設常任委員会
  • 北部地域整備対策特別委員会 委員長
  • 茨木市都市計画審議会

また同議会において昨年12月の令和2年度大阪府茨木市一般会計補正予算第11号(新型コロナウイルスワクチン接種事務事業に関する予算。予算額301,829千円)等につき併せて承認されたこともご報告差し上げます。当該補正予算は新型コロナウイルスワクチン接種に関する予算ですが、具体にどの場所で実施するか等は現状未定の状況となっていますが、決まり次第ご報告いたします。

2期目当選の御礼

また遅くなりましたが令和3年1月24日投開票の茨木市議会議員一般選挙において2期目の当選をさせていただきました。

緊急事態宣言が出ている中、本当に難しい選挙戦でしたが選挙期間中は楽しんで活動をさせていただきました。

(写真に写っている男性は弟です)。

落ちたらどうしよう…、そんなことを思いながらも1期目の2,668票を大きく上回る4,840票をいただき身が引き締まる思いです。

結果で恩返しさせていただきます。

 

では、良い休日を。

茨木市議会議員 はぎ原けい