ブログ

本日の記事について

本件、市当局とのやり取りにおいて不適切な発言があったと考え、職員の方には謝罪をさせていただいております。 今後は、表現方法や伝え方には十分配慮していく所存です。

街頭演説@阪急茨木市駅南口

こんにちは、はぎ原けいです。 昨日の夕方、久々に阪急茨木市駅南口で街頭演説会を実施。 あだち康史衆議院議員、岩本守茨木市議及び円藤こずえ茨木市議で行い、新たに作成した私の市政報告(ついに20号となりました)を配布させてい …

久々の再開

皆様、お疲れ様です。 最近全くHPの更新をしていないことに気づきました。 これからは再開していきますのでまたご確認ください。 宜しくお願いします。 茨木市議会議員 はぎ原けい

良いお年を。

茨木市議会議員の萩原佳です。 本年も非常にお世話になりました。 今日は大みそかということで、少し2021年の振り返りを。 まずは1月から6月までの前半。 1月には私自身2度目の選挙がありました。 1期目の当選は何の実績も …

2期目のご挨拶

こんにちは、茨木市議会議員のはぎ原けいです。 2021年2月議会(役選議会)が終わりました。 昨日、2021年2月議会、通称役選議会が終了し、私、はぎ原けいは以下の委員会及び役職につくことが決まりました。 建設常任委員会 …

茨木市でのコロナ対応の流れ、まとめました

こんにちは。 茨木市議会議員のはぎ原けいです。 新型コロナウイルスの猛威 新型コロナウイルスの猛威、なかなか収まらない状況です。 茨木市でも一昨日の時点で累積546名の方々が罹患され、お亡くなりった方もいらっしゃいます。 …

茨木市議会議員 はぎ原けいの2020年11月22日ー小さなことからコツコツと。

こんにちは。 茨木市議会議員のはぎ原けいです。 活動報告 本日は家の用事(洗濯物干しと食材の買い出しの荷物持ち)を済ませた後に、事務所によってYouTubeの原稿書きをした後はご挨拶回りとタウンミーティングのお知らせ、そ …

大阪維新の会全体会議と代表選

大阪維新の会全体会議と代表選 皆さん、こんにちは。 大阪維新の会 茨木市議会議員のはぎ原けいです。 本日はホテルニューオータニ大阪にて大阪維新の会の全体会議と代表選挙が開催されました。 今回のブログは少し回想録的に書いて …

2020年11月18日のはぎ原けい 茨木市議会議員

皆さん、こんにちは。 茨木市議会議員、大阪維新の会のはぎ原けいです。 本日は朝からMeeting続きでした。 大野市議ご紹介の市民さんとのお話を皮切りに、大池の方、そして地元税理士会の皆さまへのご挨拶回り、ポスティング業 …

SNSでのやり取りについて 大阪維新の会 茨木市議会議員 はぎ原けい

こんにちは。 茨木市議会議員のはぎ原けいです。 本日はSNSでのやり取りについて。 最近、都構想反対派の方と長くTwitterで話をさせていただきました。   そこで感じたのはSNSってのは非常に難しいなという …

1 2 »

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 茨木市議会議員 はぎ原けい All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.