皆さん、こんにちは。

茨木市議会議員のはぎ原です。

本日は超久々に阪急茨木市駅でご挨拶をさせていただきました。

参院選や衆院選、府議選、市長選等、自分の選挙以外ではほぼほぼ4年ぶりではないかと思っています(普段はJRを根城にしているため…と言い訳)。

(写真は通勤途中にお手伝いいただいたボランティアのYさん。いつも本当にありがとうございます)

久々に阪急茨木市駅に立つと、僕にいつも絶大な支援をしてくれているE君が子供さんを送りに駅に来ていたりして新たな発見があり大変勉強になりました。

その後は会計事務所の仕事をしたのち、宇野辺付近、そして税理士の皆さまにご挨拶に上がらせていただきました。

ただ、税理士の皆さまは全員タイミングが悪くきちんと挨拶できず、また伺います(;・∀・)

で、追加のポスターです。

 

っというわけで急に寒くなってきますので、皆様も体調管理気を付けてください。

 

ではでは。

 

茨木市議 萩原佳